2022/11/21
ひとまず…目標金額達成しました〜! こんばんは宮崎台駅から徒歩2分アロマサロンFIGのそらです すっかり秋も深まってますね〜 いや〜ここ2ヶ月ずっとバタバタしてました〜 やっと今週になってペースが掴めてきた感じ。 そしてやっと一息つきたくて サウナ行けたりしてリ
2022/11/02
クラウドファンディングはじまりました〜! こんばんは宮崎台駅から徒歩2分アロマサロンFIGのそらです またまたお久しぶりです^^; いきなり表題から入りますがcreemaさんクラウドファンディングが既にスタートしました 準備の段階で経過報告とかしようと思ってたのですが そんな余
2022/10/14
クラウドファンディングに参加します〜! こんばんは宮崎台駅から徒歩2分アロマサロンFIGのそらです かなり久しぶりの更新になってしまいました すみません、、ちょっと立て込んでおります^^; 今日は立て込んでいる理由をお伝えします〜 11月の初旬にcreemaさん主催のクラウドファ
2022/09/15
今後のブログ更新について こんばんは宮崎台駅から徒歩2分アロマサロンFIGのそらです 昨日、夏戻った〜と思ったら 今日はとても秋を感じます。 ここから一気に秋に向かいそうですね〜 私、覚悟します。笑 今日はこちらのブログ更新について。 これからちょっ
2022/09/11
10月からキャンドル価格変更します…! こんばんは宮崎台駅から徒歩2分アロマサロンFIGのそらです私のラジオ好きはここで書いていますがなかなか仲間がいない…と思っていたら!なんと彫金の先生(しかも2人!)が聴いてる番組被っててめっちゃ嬉しいー因みに被っていたのはおぎやはぎのメガ